激・大忙しっでした!

 

お昼休みが無くなってしまい、お昼ご飯を食べ始めたのが12時55分でした・

突然、書類作成&電話対応に迫られてしまったため、お昼返上でお仕事をしてました。

当然に、ウォーキングなど出来る筈もなく・・・

今週は、やたらと忙しい雰囲気に満ち満ちておりまする。

 

先週末から、左肩と背中がバキバキに傷んでます。

全体的に左半身がおかしいようで、顔にもおかしな痛みが出ています。

まるで、歯が痛いかのような感覚もあって、さてこれはどうなっているのじゃろ?です。

一度、ちゃんと病院で検査をした方が良いのでしょうねえ・・・

新型コロナも怖いけれど、あちこち現れる体調不良もとっても怖いです♪^^;

 

本日の歩数は、7,955歩でした。

お昼休みが無かったので、目標の1万歩は無理でしたが、明日からまた歩こうかなと思います。

なにとぞ、明日のお昼前に電話などが掛かって来ませんようにっ!(爆)

 

さて、これから冷たいノンアルコール飲料で身体を冷やして、熱い夜を楽しく過ごしましょう♪(^^)