天井から落ちてきてる?

 

今朝も、職場の事務所の天井から2匹の百足(ムカデ)が落ちてきてました♪(爆)

朝礼の場は、一瞬で殺虫剤祭りに早変わりです。

湿気があるこの季節は、本当の本当に注意しなければです。←(田舎過ぎる・・・)

 

ようやっと、嬉しい週末になってくれました。

明日の朝は、自分のための用事をこなして、途中クルマの中で朝食をこなして、プチ車中泊の朝を真似してみようと思います♪(笑)

ようやっと、24時間営業のスーパーが再開してくれたので、、キャンピングカーも数台見る事が出来ます。

新型コロナの影響があっても、ど田舎での車中泊なら安心なのでしょうねえ♪←(やってみたい・・・)

まずは、きちんと用事を済ませてから、キャンピングカーの真似事をしてみましょう。

 

 

本日の歩数は、11,199歩でした。

お昼休みに、ちょっと歩いたのが良かったのかもです。

来週こそは、5日間1万歩超えを目指して頑張りましょう♪(^^)