明日はお休みじゃっ♪

 

午前中にお仕事を終えて、午後は久し振りに自分の時間になりました。

隣村まで「玄米黒酢」を買いに行って、帰りにキャンピングカーが集っている24時間営業(今は夜の営業はないけれど。)のスーパーマーケットでサクランボとスイカを買いました。

今夜も暑いので(28℃っ!)、冷たいスイカでさっぱりしたいなと思ってます♪

 

さて、明日は何も用事が入ってません。

早く眠って、少し寝坊して、のんびりした休日を過ごしましょう♪

 

本日の歩数は、5,917歩でした。

新型コロナウイルスの影響で、駐車場の誘導が無いのでかなり楽ですが、その分歩数が減ってしまってます。

体調が戻って、生活も普段通りに戻って、いつでも歩ける環境になってくれる事を願ってます♪(^^)