百足参上っ!^^;

 

朔朔の職場は、とっても自然豊かな場所にあるので(つまりド田舎っ!)ちょくちょく百足(ムカデ)が出ます。

今朝も、朝礼の最中に天井から百足がポトンと落ちてきて(汗)、後輩君の襟元をごそごそしてました。

当然、悲鳴が挙がり、その後は盛大な殺虫剤祭りが開催されました!(爆)

梅雨時の湿気のあるこの季節は、床も壁も天井も全てが要注意です♪^^;

 

明日を頑張れば、また嬉しいお休みになってくれます。

激熱な陽気となる予報ですが、早めに眠って体力を温存させておきましょう。

 

 

本日の歩数は、10,087歩でした。

雨だったので歩いていないのですが、バタバタしている内に目標をクリアしていたみたいです。

明日も1万歩を歩いて、消費したカロリーを甘いおやつで埋め合わせてあげましょう♪(笑)