フルーツ三昧っ♪

 

朝一番で用事を済ませて、24時間営業のスーパーマーケットの駐車場で朝食も済ませてきました♪

ついでに、スイカさくらんぼ・桃を買い込んで帰宅しました。

今日は、ものすごく暑い陽気になっていたので、冷たいスイカは本当に美味しかったです。

次は、大好物のトウモロコシで、暑い夏を乗り切りましょう♪(^^)

 

午後からは、扇風機とカルピスと、涼しげなボサノヴァを聴きながら、まったりとお昼寝をしてました。

来週もやたらと忙しい予定なので、明日ものんびりしようかなと・・・

キンキンに冷えているノンアルコールビールと美味しいおつまみで、至福の時間を過ごしましょう♪←(カ〇ジみたい?)