明日が勝負です!(笑)

 

明日の朝に、本社で審査会があります。

被告人・・もとい、説明者として朔朔が出廷・・もとい、出席するのですが、かなり憂鬱です♪^^;

おまけに、雨との予報なので、書類が濡れないようにするのも大変です。

審査が通って、晴れ晴れとした気持ちで職場に帰れるように頑張りましょう。

 

ちょっと、寝不足みたいな雰囲気です。

しっかり寝ている筈なのに、夕方を過ぎると眠気が襲って来やがります。

今夜は、いつもよりも早めに眠って、しっかり体調を戻して上げましょう。

 

 

本日の歩数は、10,293歩でした。

久し振りに太陽の下を、気持ち良く歩けたのが嬉しかったです。

今週こそは、5日間全て1万歩超えを目指しましょう~♪(^^)