早起きし過ぎてお仕事へっ!

 

なるべく早くお家に帰りたかったので、今日は朝6時半からパソコンのキーボードを叩いてました。

おかげさまで、午前中の早い時間に帰宅する事が出来ました♪

コロナウイルスは怖いけれど、近所のひっそりとした個人商店のパン屋さんで買い物をして(お客は朔朔一人っきり)、日曜日の食べ物事情に備えております。

いま、すんごく眠たいけれど、買ってきたパンが気になって困っております♪^^;

 

気になってしまうパンは明日食べる事にして(笑)、今夜は早く寝ようと思います。←(さすがに寝不足じゃっ・・・)

部屋を暖かくして、ぬくぬくのお布団に潜り込んでしまいましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、3,769歩でした。

午後からは全く歩いていないので、いつもの3分の1くらいの歩数です。

明日は、おそらく0歩になると思われますが、まずは休養第一で過ごす事にしましょう♪