リモートワークってか?

 

本日のお仕事は、すべてスマホで終わりました。

基本的に、トラブルが無い限り現場に行く必要がないので、自分のクルマの中からの応対で済みました。

出来る事なら、こんな感じでお仕事が進んでくれると嬉しいです♪(^^)

 

右肩の炎症も、少しだけ治まってきました。

ここ数日、連続で湿布薬を貼っていたものですから、ちょっとかぶれているみたいです。

今夜は、何も貼らずにそのまま寝てしまおうかと思ってます。

明日こそ、グルグルと右肩をぶん回せるようになっていて下さりませねっ♪

 

 

今日から、異常なくらいの猛暑になってます。

エアコンの助けを借りながら、疲れ切っている身体を養生させてあげましょう♪(^^)