右肩上がらず?

 

景気は右肩上がりが良いのですが、昨今の新型コロナウイルスの景気と同じで、朔朔の右肩が全く上がらなくなってます。

肘よりも上にしようとすと、ものすんごい激痛が襲ってきやがります。

おそらく、先週まで行っていた草刈りが影響しているのかと思われます。

明日も現場なので、この右肩の痛みはかなり深刻です。

お風呂と湿布と塗り薬で、さてどこまで回復するのでしょうか?

せめて、工具が持てるくらいには回復して下さりませっ♪^^;

 

 

本日の歩数は、8,179歩でした。

今日もお昼休み無しでお仕事をしていたので(汗)、やっぱり1万歩は無理でした・・・

右肩が治る頃には、梅雨も明ける事でしょう。

爽やかな青空を眺めながら、また楽しく歩きましょう♪(^^)