右肩がグルグルっ!

 

今朝、目が覚めたら・・・

「右肩の痛みが消えている?」

布団の上で、恐る恐る右肩を回してみても、まったく痛くありません!

何故かはわかりませんけれど、信じられないくらいに元に戻っています。

これからは、自分の身体を大事にして、無理しないようにやってゆきましょう♪^^;

でも、痛くないって素敵です。←(しみじみ・・・)

 

今日も、とにかく暑かったです。

湿気が無いのが救いですが、午前中からエアコンを入れなければいけない状況でした。

梅雨も明けたのは嬉しいけれど、また毎日30℃超えになるのも辛いものです。

それでも、青空を見上げる幸せにちょっと心がウキウキしてます。

 

朔朔が住むK村も、毎日のように新型コロナウイルスの感染者が出ています。

毎日が不安ですが、その中でも楽しみを見つけてゆきたいなと思います♪(^^)