きつい一週間でした・・・

 

今週は、今までに無いくらいバタバタしました。

おそらく、就職してから10本の指に入るくらいの勢いです。

でも、何とか無事に過ごせたので、神さま&仏さまに感謝です。

右肩の痛みも無事に過ごせた事で、まあまあ我慢が出来そうです♪^^;

 

明日は、半分お仕事で半分自由です。

もちろん休日出勤にはなりませんが、それはいつもの事です♪(汗)

なるべく楽しみながら、半分自由を謳歌しましょう。

 

本日の歩数は、殆ど歩けず3,000歩止まりでした。

朝から夕方まで会議&監査だったのが要因かもです。

涼しくなったら、一生懸命歩いて健康になりましょう♪(笑)