暑い+寒い=夏バテ・・・

 

今日は、午前中が涼しく(寒く)て、午後が蒸し暑いという変な陽気でした。

もしかして、夏バテ?かなと思っていましたが、この変な陽気で完全な夏バテになってしまいました。

いま、何とか体調を元に戻そうと必死です。

いよいよ、今までの疲れが出てきておりまする♪^^;

 

今日、車両系建設機械運転技能講習の講習料を振り込んできました。

これで、絶対に講習を受けに行かなければなりません!(笑)

当日に体調を崩す事無く、無事に講習が終了しますように祈り倒しましょう。

 

本日の歩数は、16,408歩でした。

身体は疲れていても、お仕事で強制的に歩いてしまっているので、そらもうしんどいです。

明日からは雨の予報なので、さらに体調が悪化しないか心配です。

今夜も早く寝て、次にお休みがやって来るのをひたすら待ちましょう♪(^^)