バタバタのち一般病棟♪

 

HCU(高度治療室)に入っていた親が、本日めでたく一般病棟に移りました。

昨日のバタバタが大変でしたが、まずは何よりです♪(^^)

これで、明日・明後日のフォークリフトの技能講習も安心して受講出来ます。

 

さて、明日・明後日は午前8時から講習開始となります。

ちょっと遠いのと、週末とはいえ幹線道路沿いなので渋滞が心配です。

なるべく早く現地に到着しておいて、それからゆっくりとクルマの中で朝食にしましょう。

 

さすがに、今日の運転も疲れました。←(雨と霧が凄かったっ!)

でも、早めに帰宅出来たので、早めに夕食を摂ってお風呂に入って、目覚まし時計(普段掛けないけど・・・)をセットして早くに寝ましょう♪(^^)

 

 

頭を切り替えて、これから技能講習モードに突入でっす!(笑)