少し逸れそう?

 

台風12号の関東直撃は免れそうな雰囲気です。

でも、通院で山道ばっかりを走るので、もしかしたら雨量で通行止めになる可能性がありそうです。

いくつかの逃げ道を考えながら(笑)、走りやすいルートを決めておきましょう♪^^;

 

今日は、とにかくハンコ押しの一日でした。

来週の月曜日までお休みなので、またものすんごい書類が溜まっている事でしょう・・・

病院の往来がひと息付いたら、また仕切り直しをして頑張りましょう♪

 

明日も、早朝から100キロ以上を走ります。

かなり疲れているみたいなので、早めにお風呂に入って早めに寝て、しっかり体調を戻しましょう。

 

ワゴンRちゃん!

明日も頼むぞおっ♪(^^)