祝・合格~っ!

 

本日、めでたくフォークリフト技能講習の試験に合格しました♪(嬉)

試験官から、「大型特殊免許を持っているので走行関係は免除です。」「午前中講習を受けて貰って午後からすぐ試験です。」と言われました。

午前中の3時間で、走行実技・クランク走行・バック走行・積み込み一式を行いましたが、生まれて初めてフォークリフトに乗ったので、かなり戸惑ってしまいました。

ほかの皆さんは、さくさくと走行しているので、そらもう焦りまくりです。

何とか合格したけれど、これからもっと練習しないといけませんです。

祝・合格~っ!と書いたけれど、まだまだ頼りない運転だという事を実感して帰って来ました♪^^;

職場のフォークリフトでもっと練習しましょう。←(でも、合格して良かった・・・)

 

 

明日は、お仕事の関係で、自宅から直接、某・文化会館へ行って缶詰め状態になってきます。

朝から夕方遅くまで、ずっと講習を受けるので(また講習じゃ・・・)、今度は腰が痛くならないか心配です。

寒くない服装で、寝てしまわないように(汗)、しっかりと講義を受けてきましょう♪(^^)

 

 

でもでも、まずは合格出来て良かったわあ~っ!(嬉)