また早起きかいっ!^^;

 

明日、急遽病院へ行く事になりました。

また、山道をクネクネ走って、途中でコンビニに寄って腹ごしらえをして、帰宅は夕方になる予定です。

病院の待ち時間が長いので、今回はモバイルバッテリー×2台とBluetoothイヤホンを用意して、鬼滅の刃の主題歌を聴きまくるつもりです。

漫画もアニメも映画も見た事はないけれど(汗)、とっても良い曲なので、最近ずっと聴いています。

なぜ、女の子が竹?を咥えているのか分からないけれど、きっとそれなりの事情があるのでしょう。←(そのうち分かるかな?)

せっかくのお休みなので(汗)、明日一日を有意義に過ごしましょう。

 

さて、スマホは充電したし、忘れ物をしないように準備をして早めに眠りましょう♪(^^)

 

 

追記・・・

先ほど、小型クレーンの講習を予約しました!

2日前に解体の技能講習を受けたばかりですが・・・(笑)

これで、来年の1月に小型クレーンと道路敷固めの2つの資格を取得する予定です。

本当は、大型クレーンの資格を取得したかったのですが、技能講習が6日間なのでさすがに休暇が取れませんでした。

なので、まずは今の状況で取得出来る資格を先に取る事にしました。

お休みは全く無くなりますが、自分のスキルアップという事で頑張りたいと思います。

さあ、最後は「玉掛け」で締めくくりです。

来年の3月までに取得出来る事を目指してますが、さてどうでしょう?

技能講習前日からの、あの真剣に緊張する時間が、最近とっても好きになっているのがアレでございます♪^^;