ポジションランプゲットだぜっ♪

 

左側のライトのポジションランプが切れてから1週間経ちました。

ようやっと、ネットで購入したLEDランプが届きました。

これで、片目を瞑ったウインク状態で走行しなくても済みます♪^^;

明日、早く職場に行って、ボンネットを開いて交換しちゃいましょう。

 

寝違えているのか、下を向くと首筋がパンパンに張って痛みが出ます。

最近、こんな状態で体調バッチリという事がありません。

整体も行きたいし、ゆっくりと眠りたいしだけど、どうしても中途半端にしか時間が取れません。

今度の土・日曜日は、がっつりと眠って、ひたすらゴロゴロしてやろうと思ってますが、さてどうでしょう?

 

今日は、とっても良い天気でした。

 

明日も、すっきり晴れると良いなあ♪(^^)