ペンチ出動っ!

 

朝の出勤前に、クルマのポジションランプを交換しました。

片方は簡単に交換出来たのですが、もう片方はペンチを使わないとダメでした。

不自然な体制で作業をしたので、ぎっくり腰が再発しないかとビクビクでした。

今度バルブが切れたら、大人しくお店で交換して貰いましょう♪^^;

 

明日は、午後お休みです。

身体も心も疲れちゃったので、少しだけリフレッシュしようかと思ってます。

といっても、新型コロナウイルスの影響もあるので、基本は車内&自宅でゆっくりしようかと・・・

車中泊風に食べて過ごして、気分をリラックスさせましょう♪(^^)

 

 

今夜は、とにかく早く眠るぞおおおっ!←(気合い入れ過ぎると眠れんぞおおおっ♪)