全力集中でっ!

 

明日は、技能講習(解体)の試験があります。

月末&五十日(ごとうび)&月曜日という、遠出をするには一番宜しくない日に当たっております♪^^;

遅刻は許されないので(汗)、午前4時前に起きて4時半には出発出来るように準備をしています。

作業服・防寒服・安全靴・ヘルメット・皮手袋はクルマに積んであるので、後は温かい飲み物を用意すれば良いだけです。

焦らず、しっかりと試験を受けて、そして嬉しく合格しましょう♪

 

もう、夕飯は済ませたし、お風呂にも入りました。

後は、目覚まし時計を何個もセットして、早めにしっかりと眠りましょっ!

 

 

さて、これからちょっと緊張しながら、脳内ユーチューブで建設重機の操作を再生しましょう♪(^^)