右目がアカンです。

 

右目に違和感があって、しばらくパソコンを触れませんでした。

以前の検査では、飛蚊症白内障だと診断されたのですが、それから久々の違和感です♪^^;

今年になってガラケーからスマホに替えてから、かなり目に負担が掛かっている気がしてます。

さらに、職場のPCの画面が15.6インチから13.3インチにダウンしたのも影響があるのかもです。

これからは、なるべく目に負担を掛けないようにして(PCメガネげっと!)、上手にスマホとPCと付き合っていこうと思います。

最近、ユーチューブばかり観ていたのも良くなかったかもです♪^^;

 

明日は、朝から職場の呼び出しが予定されています。

さっきまで土曜出勤だったので、朔朔のお休みはありません。←(正確には半日づつ・・・)

でも、そのおかげで来週の月曜日に技能講習(解体)のためのお休みが取れるのですから、結果オーライです。

これから、意識を技能講習に向けて、しっかりと合格してきましょう。

 

 

今夜も、好きなアニメを観て、暖かい部屋でのんびり過ごしましょう♪(^-^)