車中泊用のテーブルをゲット♪

 

50cm×40cmのサイズのテーブルをゲットしました。

雰囲気的にクルマでテーブルも良いかなと思っていたら、納屋からナイスなテーブルが出て来ました。

荷物を入れるコンテナボックスも買う予定ですが、さて2つもリアに収まるのかが不安です♪^^;

来月の技能講習が終了すれば、リアに積んであるヘルメット・安全靴・防寒服・その他もろもろを部屋に戻せるので、本悪的に作業に取り掛かるのは2月になってからになりそうです。

なるべく楽しい事を考えながら、これからを過ごしましょう♪

 

明日も、めっさ寒くなるそうです。

無理しないで、心を痛めないように注意して、新しい週を過ごしましょう♪(^^)