20時間も・・・

 

昨日は、食事とトイレ以外ずっと寝てました♪^^;

朝は何とか起きて何かを食べるのですが、それからはひたすらうとうとしている状態です。

今までの疲労がどっと出てきているのでしょうけれど・・・

怖いのが、一日過ぎるごとに疲労感が酷くなっているのです。

今日も、朝起きて何かを食べて、夕方4時過ぎまでうとうとしてました。

先ほど、早めの夕飯にしたのですが、食べている最中も眠たくて身体が重たくて仕方がありません。

お風呂も入らなければと思っていますが、入れば逆に疲れてしまうので困っています。

自分が思っていたよりも、なかり重症だという事がわかりました♪^^;

今まで、身体を酷使してきたので、今回は身体のいう通りにしようと思います。

身体が眠りたいのなら、とことんその通りにしてみましょう。

 

また、ものすんごい眠気に襲われています。

ポケットラジオをつけっ放しにして(充電池なのでエコなのよん。)、熟睡しない程度にうつらうつらしましょう♪Zzz・・・