首が折れそうに痛いです。

 

身体中が、とっても痛いです。

特に、首から肩にかけてこりが酷い状態のようになってます。

あちこちガタが来ている身体なので(汗)、症状が現れては消えててゆくのでしょう。

しばらくは、何も考えずに療養に努めましょう♪^^;

 

久し振りに、袋麺(5袋入り)を買ってみました。

これだと、たっぷりの野菜で煮込む事が出来るので、カップ麺よりもヘルシー(本当かい?)かなと・・・

外出するのもしんどいので、なるべくインスタント食品の助けを借りようかと思ってます。

たくさん野菜を摂取して、早く体調を戻しましょう。←(でも、インスタント食品って♪)

 

 

身体を横にすると、そのまま起き上がるのがしんどい状態です。

眠るには早い時間ですが、今夜はこのままお布団に入ってしまおうかと思います。

 

この疲労感が抜けるのには、一体どのくらい時間がかかるのでしょう。

時間はたくさんあるので、焦らず無理せずじっくりと治しましょっ♪(^^)