頑張り過ぎたっ!^^;

 

今日も、段ボール箱13個(大3個・中10個)のゴミを処分しました。

ゴミは業者さんと契約しているので毎日引き取ってくれるのですが、さすがに3個づつ出すようにしてます。

さらに、クリアボックス3箱分の荷物を仕分けしていたら、あっという間に夕方です♪^^;

体調が良いのでかなり頑張れたのですが、さすがに疲れが出ております。

重たい物を持ったので、腕と背中が筋肉痛(汗)になっているのも久し振りです。

こんな疲れなら、いつでもウエルカムです♪(^^)

 

明日も、少しだけ片付けをしようかと思ってます。

大物は処分したので、あとは本とか、本とか、本とか、大量にある本とかです。←(気が遠くなる・・・)

背中と腰に気を付けながら、気を大きく持って片付けをしましょう。

 

 

さて、今夜も熱いお風呂で筋肉痛をほぐして、明日も部屋の片付けで身体を鍛えましょう♪(^^)