栄養ドリンクが・・・

 

以前に買ってあった栄養ドリンクが、もう少しで期限切れになります。

という事で、先ほど1本飲んでみました。

コンビニでも売っているようなドリンクなのでそんなに効かないのですが、もったいないので飲んでいます。

これで、あと4本になりました。

期限までに少しずつ飲んで、廃棄処分だけは避けましょう♪^^;

 

昨夜から、ずっと雨模様です。

気持は晴れませんが、大好きなアニメの続編が決まったので、ちょっと嬉しくなってます♪

また、半年後の10月位から放映されるのかしら?

これから、じっくりと楽しみに待っていましょう。

 

今日は、もうお風呂に入ってしまいました。

早めに夕食を終えて、暖かい春の夜長をのんびりと過ごしましょう♪(^^)