モバイルバッテリー活躍だあっ!

 

スマホのバッテリーがほぼ空になってました。

運悪く午後から別の場所で打合せだったので、かなり焦ってしまいました。

カバンの中には2500ミリアンペアのモバイルバッテリー1個だけです。

連絡は、全てスマホなのです♪^^;

これで、どのくらいスマホが充電出来るかわかりませんが、節約をしながら何とか半日を過ごせました。

モバイルバッテリーが2個入れてあると思い込んでいたので、本当に焦りました。

明日からは、スマホの充電&モバイルバッテリー複数持ちを徹底しましょう。

 

今夜から、かなり寒くなるそうです。

まだ、実感はありませんが、エアコンの暖房は入れておきました。

体調を崩さないようにするのって、意外と大変なのですねえ・・・

 

用心しながら、まだちょっと暖かい春の夜長を過ごしましょう♪(^^)