刀掛け台をポチっ!

 

手持ちの刀を床の間に飾るための刀掛け台をポチリました。

 

以前に持っていた刀掛け台は、大小の刀(もちろん模造刀)と一緒に甥っ子にあげてしまったので、朔朔の刀は壁と柱の隙間に立てかけてあるのです♪^^;

床の間も綺麗にしたので、これからはちゃんと飾れそうです。←(嬉)

 お値段安めの刀掛け台ですが、来週の到着が楽しみです。

 

眠気が凄いけれど、ちゃんと午前6半に起床してます。

花粉症の薬を飲まなくなれば酷い眠気も治まるでしょうから、もう少しの辛抱と思ってます。←(でも眠たい・・・)

早く眠れる時は、なるべく早く眠って身体を休ませてあげましょう。

 

さて、まだ夕食には早い時間です。

ちょっとだけ身体を横にしてあげて、ぽやけた頭をすっきりさせましょう♪(^^)

 

 

今日で、大好きなアニメ放送が最終回となります。

寝坊しないように注意しながら横にならないとです♪^^;