もう少しだあっ!

 

K村の花粉状況は、スギ花粉のピークが過ぎてヒノキ花粉がピークになってます。

ひとつが終わって、ようやっとあとひとつになりました。

スマホの花粉飛散情報を見ながら、早く地図の色が薄くなって下されと願うばかりです♪^^;

 

朔朔の蔵兼お店がテレビに流れるらしいです。

ロケの下見といってテレビ関係者がやってきたそうです。

いつの放映かどんな番組かわかりませんが、地域活性化に繋がればまあ良いかもです♪

 

ものすんごく暑いのですが、今ものすんごく疲れてます。

お風呂に入らねばと思うのですが、身体が「寝させろっ!」と駄々をこねてます。

なので、これからちょっとだけ横になって、お風呂はその後にしようかなと。

去年に倒れてから、身体が何かと主張してきやがりますが(汗)、その方が良いのかもです。

 

少し部屋を暗くして、身体も気持ちも穏やかに眠りましょう。←(熟睡はダメよっ♪)