スープカレーでムハムハっ!(笑)

 

今日は、朝から梅雨寒の陽気になってしまいました。

一歩も外に出る事無く過ごしていましたが、さすがに寒くて(20℃じゃっ・・・)身体が温まるものが食べたくなってしまいました。

という事で、以前に北海道プラザで買い込んでおいた、レトルトのスープカレーをチンして食べました。

かなり辛かった(辛いの苦手っ・・・)けれど、身体はものすんごく温まりました。

これで、明日の病院の送迎も頑張れそうです♪

 

明日も、日中は雨の陽気だとか。

朔朔がクルマを洗えば必ず雨が降るという格言は、今もしっかりと息づいているようです。←(ほぼ100%だもの!)

なるべく泥の付くような道を避けて、綺麗な状態を維持出来るような運転で頑張りましょう。

 

今夜も早めに眠って、身体の疲れを癒して上げましょう♪(^^)