眠くて仕方ない・・・

 

ここ数日、やたらと眠たいのです。

どうやら、花粉症の薬が影響しているのはなく、蓄積された寝不足が原因で眠たいようです。

さすがに身体がしんどいので、今夜はものすんごく早くお布団に入ろうと思います。

 

近所のパン屋さんで、ぶどうパンをまるまる一本買ってきました。

おそらく、4斤くらいはありそうな大きさです。

さっき、手でちぎって食べましたが、とんでもない量を買ってしまったかもと、ちょっと後悔です♪^^;

食べ切れない分は、即座に冷凍して美味しく頂きましょう。

 

ちょっと、雲行きが怪しくなってきてます。

「様子」や「雰囲気」ではなく、本当にお天気のお話です♪(笑)

低気圧によるめまいの前兆が出ているので、更に早くお布団に潜り込まないとです。

陽気が安定するまでは、ひたすら用心しながら過ごすしかなさそうです。

 

さて、お風呂に入る前に、もう一度ぶどうパンをちぎって食べてから、ゆっくり温まりましょう♪←(食べてばっかりやんっ!)