タイヤ交換してきたっ♪

 

午後、ちょっと時間が出来たので、クルマの洗車とオイル交換に行ってきました。

オイル交換待ちの間に、タイヤの状態をみて貰ったら、かなりヤバい状態になっているとの事です。

タイヤの溝はたっぷりとあるけれど、側面に細かいヒビがたくさんあるので交換した方が良いとの事でした♪^^;

走行距離が短いけれど(1万キロ)、何しろ新車から10年経っているので(爆)、この機会に交換することにしました。

絶対的な安心感と、ものすんごく乗り心地が良くなったので、これからまた長く乗れそうです。←(10年経っちゃってるけれど♪)

 

明日を頑張れば、また週末がお休みになります。

土・日曜日は、撮り溜めていた番組を観ながら、のんびりと黄金週間の続きを楽しみましょう♪(^^)