バタバタしてます・・・

 

新しい職場の仕事は、夜に集まりがある場合が多いです。

なので、度々自分の予定が潰れてしまうパターンもあります。

まだ先が見えていないので仕方ないのですが、上手に振り分けないと大変かもです。

でも、まだ新しい職場に来て1か月しか経ってません。

これから、徐々に慣れていって、早めにスケジュールを押さえられるようにしましょう。

 

昨夜は、午前様になるくらいの時間をかけて、ひたすら資料を作成してました、

本当ならお仕事中に作成出来れば良いのですが、何しろバタバタしているので終わらないのです♪^^;

先ほど、メールで職場に送信したので(機密事項は皆無っ!)、後は良い具合にアレンジしてくれるでしょう。

まずは、これでゆっくりと週末を過ごす事が出来ます。

 

いま、かなり眠たいので、ちょっとだけお昼寝をして、そのあと美味しいものを食べましょう。

 

黄金週間明けは、何かとバタバタするのですねえ♪^^;