パソコンが熱暴走・・・

 

気温の高さと、レザー製のソファーに置いていた事が原因で(汗)、ノートパソコンが熱暴走してました。←(久し振りっ!)

CPUが常に100%になっていて、シャットダウンも出来ません。

そこで、しまい込んであったファン付きのパソコンクーラーを引っ張り出して、扇風機で強制冷却をしながら熱が下がるのを待ってました。

ようやく電源が切れましたが、もうそんな季節になっていたとは思いませんでした。

先ほど、2階にあるノートパソコンもファン付きクーラーに乗せて、小型扇風機も設置しました。

昨日、wi-fiルーター光回線ルーター用に冷却ファンを設置したばかりなのに、パソコン本体も熱くなってしまうとは・・・

また、熱暴走にドキドキしながら、パソコン操作をする季節がやってきました♪^^;

 

日曜日に出勤したので、明日はその代休です。

金曜日も休めれば最高なのですが、あいにく会議が入っているのでそうも行きませんでした。←(残念)

明日は、ちょっとだけ寝坊をしたら、久し振りに部屋の片付けをしながら、のんびり過ごしましょう♪(^^)