コーヒーがぶ飲みっ!

 

昨日の日曜日は、午前5時から本日の午前2時まで、21時間ずっとお仕事をしてました。

今日も、どうしてもお仕事をしなければならなかったので(汗)、睡眠時間3時間でふらふらとしながら職場に行きました。

がぶがぶとコーヒーを飲んで凌いでましたが、とにかく眠たくて危なかったです。

今夜は、昨日の(今日?)の分まで寝てやろうと思います。

 

先週末は、まったくテレビを観てません。

今夜から楽しもうと思ってましたが、かなり無理っぽいです。

また、ブルーレイレコーダーに撮り貯めておいて、お休みになったら楽しみましょう。

でも、「半妖の夜叉姫」も「鬼滅の刃」も、ここ数週間観ていないので、どんどんと貯まっているのがちょっと残念です。←(HDDの残量も不安・・・)

 

さて、まずはお風呂に入って、速攻で寝ちゃいましょう♪(^^)