やたらとお腹が空くのはなぜ?^^;

 

やっぱり、朝早くに出勤してしまいました。

その影響なのかわかりませんが、やたらとお昼にお腹が空きます♪^^;

週に一度だけと決めているカップラーメンは、5日の火曜日に既に食べちゃってます。

なので、来週までお腹が空いてもカップラーメンは我慢です。

寒くなってきたこの季節は、色々な誘惑が目白押しです♪←(ずるずるっ!)

 

今日は、ちょっと無理をしてしまったので、左手の親指が大ピンチです。

整形外科で痛み止めを貰えれば良いのですが、如何せんお休みが取れないのです。

 はやく、自由に病院に行ける環境になってくださりませね。

 

 

16日のBSプレミアムで「るーみっくアニメ大投票」という番組があるそうです。

これは・・・

絶対に観なければっです!(笑)

犬夜叉」に「境界のRINNE」に「めぞん一刻」に「うる星やつら」に「らんま2/1」に・・・

すみません、取り乱してしまいました♪^^;

最近、楽しい事がまるで無かったので(汗)、久し振りの嬉しさに今からワクワクしてます。

昔、あるサイトにアップしていた「犬朔文」の原文があるので、久し振りに読んでみようかな?

恥ずかしいような、懐かしいような、へんてこな気持ちで読む事になりそうです♪(笑)

 

今夜は、久し振りに早く帰って来れました。

なので、早めにお風呂に入って、早くお布団に潜り込みましょう♪(^^)