学科はパスしました♪

午前3時30分起きで、プチ都会まで試験を受けてきました。

学科は合格したので、明日の実技試験に進めます♪

明日も、また午前3時30分に起きて、真っ暗なバイパスを走って会場まで行きます。

少し早めに終わる予定なので、合格したらどこかのお店で食事をして帰ろうと思います。←(テイクアウトで車内食♪)

 

さすがに早起き&運転&筆記試験があったので、かなり眠たくなってます♪^^;

明日も早起きなので、早くお風呂に入って眠らなければです。

これから、色々な準備をして、慌てる事のないようにしておきましょう。

 

明日で、現地まで行って試験を受けるのはしばらくありません。

明後日からは、「2級土木施工管理技術検定試験」の勉強をする予定です。

文系な上に、会計の勉強しかしてこなかったので(汗)、言葉自体が新鮮(つまりわからない・・・)です♪(笑)

職場には、技術系の学校を卒業した人がたくさんいるので、わからないところはしつこく聞きましょう。

職場の皆さんへ・・・

これから、たくさん迷惑をかけますが、よろしくお願いいたします♪(笑)

 

さて、お風呂も沸きました。

早く入って早く寝て、しっくり明日に備えましょう♪(^^)