暖房から離れられなかったです。

 

さすがに寒過ぎです。

氷点下のトイレもきつくて、「水道管が凍結してないかしら?」とドキドキしてました。

2部屋に設置してあるエアコンも、早朝から稼働させっ放しでしたが、それでも暖かいという雰囲気はありません。

数年に一度の寒波は、やっぱり伊達じゃありませんでした♪^^;

 

今日は暖房から離れずに、ずっと部屋でゴロゴロしてました。

電熱座布団も使ってぬくぬくしてましたが、この座布団を車内で使いたいと思ってしまいました。

また、来年の2月に技能講習があるので、会場の駐車場で使いたいと思ってます。

コンセント式は暖かいけれど電源確保が面倒なので(汗)、USB式の電熱座布団を探してみたところ、アマゾンでちょうど良いのがありました♪

ただし、消費電力が8Wなので、どれだけ暖かくなるのかは謎です。

大容量のポータブルバッテリーはたくさんあるので、早く試してみたいかもです。←(最短配送1月3日~♪)

 

明日は、今年最後の出勤です。

早めに職場に行って、何事もなく無事に帰って来ましょう♪(^^)