サポーター&ホッカイロ♪

f:id:sakusaku2019:20220102195444j:plain

イチゴ農園からイチゴをゲットした帰りに、左膝のサポーターを買ってきました。

本当は、遠赤外線の暖かいサポーターが欲しかったのですが、残念な事に売り切れでした。

でも、サポーターにホッカイロを張り付ける予定なので、取り敢えず黒色をゲットしてきました。

いま、暖かいサポーターで左膝が幸せです♪

なるべく、痛みが少なくなって下さりませっ!

 

花粉症対策に、箱テイッシュを大量に購入しました。

アレグラと同じ成分でお値段3分の1のお薬「アレルビ」も、アマゾンで1シーズン分届きました。

症状が出る前に早めに服用して、今年は軽く済むようにしたいと思います。

 

明日で、楽しかったお休みは終わりです。←(遠い目・・・)

また、忙しい日々に戻りますが、無事平穏な日常を願いながら頑張っていきたいと思います。

 

最後のお休みを、のんびり楽しく過ごしましょう♪(^^)