起きられるかな?

 

日々、起きるのが遅くなってます。

去年のうちはしっかりと起きられたのですが、今は7時30分まで布団の中です♪^^;

明日は、絶対に遅刻しないように、ダブル目覚まし時計で臨もうと思います。

 

サポーターとホッカイロのおかげで、少し左膝の痛みが良くなりました。

でも、ちょっとでも気を抜くと痛みがズキンっ!とくるので(汗)、慎重に部屋の階段を上り下りしています。

痛みが続くようなら、ちゃんと病院に行こうと思います。←(恐いなあ・・・)

 

さて、明日からお仕事です。

気持ちを切り替えようと思うのですが、未だ切り替えられません・・・

熱いお風呂に入ったら、カバンに色々詰め込んで、しっかりと準備をしようと思います。

それまで、もう少しだけお正月気分でいましょう♪(^^)

 

 

朝起きて、膝の痛みが取れてくれていると良いなあ・・・