寒くて寒くて・・・

 

今朝の職場は、とっても寒かったです。

朝早く出勤しても、節電のため暖房も電灯も午前8時30分までは点ける事が出来ないので、ひたすらコートを着込んでのお仕事です。

お腹と背中に貼り付けている2個のホッカイロが朔朔の頼りでした♪^^;

明日はお休みなので、なるべく暖かい陽気になってくれる事を願ってます。

 

いま、激軽なイヤホン専用ポケットラジオが欲しくて堪りません。

ほとんどイヤホンでしか聞かないので、なるべく小さくて軽くて感度の良いものが欲しいのです。

本当なら、実際に手に取って聞き比べてみたいけれど・・・

こんな田舎ではさすがに無理なので(汗)、ネットの商品レビューも判断のひとつにしようかと思ってます。

小さくて軽くて感度が良くて・・・なるべくお安いラジオをゲットしましょう♪

 

ランチは、天丼&お蕎麦のセットを楽しんできました。

そして夕飯は、キーマカレーのお弁当を用意してあります。

これからの時間はぷらんぷらんな脱力系朔朔になってしまうので、いざ職場から電話があっても対応は難しいかもです。←^^;

 

キーマカレーを食べたら、暖かい部屋でゆるゆるな時間を楽しみましょう♪(^^)