A4カラー両面27,500枚

 

今朝から、みぞれ混じりの雨になっています。

雪にならないのはありがたいのですが、雨でも雪でも寒さはまったく変わりません♪^^;

そんななか、4月から使うパンフレットの印刷をしてました。

27,500枚を両面カラー印刷をするのですが、すべて自分たちで行うのです。

理由は、職場にお金が無いためで(爆)、2日間掛けて昼食も印刷状況を見張りながら印刷機の隣でとりました。

みぞれ交じりの雨は厳しかったですが、パンフレットを濡らす事無く運搬も出来たので満足の2日間でした。

宣伝効果が出てくれると良いなあ♪

 

明日は、しっかりとお休みです。

印刷室の騒音対策として、テイッシュで耳栓をしていたのが良くなかったみたいで、耳がちょっと痛くなってます。

今夜はイヤホンでラジオを聴くのを控えて、明日のお休みにたくさん聴こうかなと思います。

久し振りの祝日に、少しうきうきしています♪(^^)