よちよちペンギン?

 

皆さんペンギンのような歩き方で、凍結した道路を駅に向かっています。

めったに雪など降らない地域なので、数センチ降っただけでパニックになります♪^^;

幸いにも、気温が上昇してお日様が照っていたので、夕方までには雪が無くなっていました。

とにかく、滑って転ばなくて良かったです♪

 

明日は、甥っ子に会いに行きます。

新型コロナが怖いので、人ごみの多いところは避けようと思ってます。

渡せていなかった、クリスマス・お年玉・バースデー(来月が誕生日)をまとめてあげて、食事をして買い物をして過ごそうかなと。

ファミレスでモーニングの約束をしているので、少し早めに出掛けるつもりです。

暖かい陽気になってくれる事を願いつつ、今夜も早く眠りたいのですが・・・

千と千尋の神隠し」が気になって、結局夜更かしをしてしまいそうです。

 

寝坊しないようにしっかりと目覚まし時計をセットして、ジブリ作品を楽しみましょう♪(^^)