ずっと0度ですた・・・

 

朝から雪がチラホラ降ってきて、午後になるとドカドカになってました。

かなり降っているので、おそらく明日までには10センチくらいになっているのではないでしょうか。

気温はずっと0度で、上がる気配すらありません。

ホッカイロのありがたさが身に染みる一日でした♪^^;

早く、暖かくなって下さりませ・・・

 

他村に住む叔父のため、auのガラケーを契約しているのですが、3月いっぱいで使えなくなるそうです。

去年から膨大な案内と、スマホへの機種変更通知が届いています。

本人に聞いたら、スマホは操作出来ない&電話番号は変わっても問題ないとの事なので、もう少し考えてみようかなと。

高齢者にも、操作方法の優しいスマホが出てくれる事を願います。

 

明日は「路面凍結のおそれがあるため、用心して歩いてっ!」との安全メールが届いてます。

土曜日が甥っ子との買い物で、日曜日がイベントのお仕事なので、転んでケガをする事だけは防がなければです。

滑らない防水靴を履いて、ゆっくり慎重に歩きましょう♪(^^)