たくさん遊んだっ♪

 

久し振りに、甥っ子とたくさん遊びました。

といっても、コロナが怖いので、ほとんどドライブと車内ランチ(数年振りのケンタ)でしたけれど♪

来年が受験なので、この冬を暖かく過ごせるグッズと、たくさんの本を買ってあげました。

次に会えるまでには、コロナの影響が収まってくれていると良いです♪(^^)

 

明日は、早起きしてお仕事です。

食事をする店も場所も無いので、途中でパンとおにぎりを買い込んでいこうと思います。

朝をしっかりと食べて、体力を充実させてイベントをこなしたら、温かい夕飯で気持ちを癒しましょう。

 

なにとぞ、無事にイベントが進みますように♪(^^)