最後のバタバタ?

今朝、午前5時10分に入院中の父が亡くなりました。

最初に救急搬送されてから、約1年4カ月の闘病でした。

いま、ようやっとバタバタがひと段落したところです。

お寺の都合で、通夜が来週の火曜日となりました。

それまでは、ぎちぎちのお仕事を全て片付けてしまわなければなりません。

しっかりと看病をしたのでやり切った感があり、悲しいという気持ちも薄れてくれてます。

土曜日に斎場の担当者さんと最終打ち合わせがあるので、それまで出来るだけの事をやっておこうと思います。

 

ものすごく早起きをしたので、今とっても眠たいです。

明日も早起きをしなければならないので、先ずは早くお布団に潜り込みましょう。

 

ようやく雨が上がりました。

とても静かな、そして穏やかな夜です。