イベント終了です♪

 

昨日からのイベントも、無事に終了しました。

終了したのが遅かったので、せっかくの祝日ですが午後まで寝てしまいました♪^^;

どこかで、昨日の出勤の振替を貰いましょう。

 

久し振りの、冷たい雨です。

上空の寒気が低ければ、またこの間みたいな雪になるところでした。←(危ねえっ!)

明日の出勤時間までに止んでくれれば良いのですが、かなり微妙なところです。

急に雪にならないように、いっかりと天気予報を確認しながら出勤の準備をしましょう。

 

まだ、寝起きなので、頭がぼーっとしています♪^^;

まずは、熱いコーヒーを飲んで、それから何か作って食べましょう。

 

無事にイベントが成功して良かったです♪(^^)