研修&視察でクルマ酔いざんまい。

今週は、ひたすらクルマに酔ってました。

職場自体が田舎なので、どこに行くにもクルマに乗ります。

そして、ほぼ確実にクルマ酔いします♪^^;

来週からは少し落ち着くので、また通常の暮らしに戻れそうです。

 

寝不足が続いてます。

朝に起きた時から、身体が寝不足を訴えています。

睡眠時間が足りないのかとも思ったのですが・・・

自分でも、はっきりとした原因がわかりません。

原因がわかるまでは、先ずはとにかく眠りましょう。

 

明日を頑張れば、嬉しいお休みになります。

すっきりと起きられるように、温かい飲み物をごくりとやってから眠りましょう♪(^^)