もう梅雨入り?

妹の入院でバタバタしてます。

今日が入院で、明日が手術で、明後日が退院というハードなスケジュール

となってます。

今月から夏休みが取れるので、出来る限りサポートしようと思ってます。

雨で沈みがちな気持ちを奮い立たせて、まずは自分が風邪をひかないように注意しましょう。

 

アマゾンで、「新ビオフェルミンS」みたいな整腸剤(笑)を追加購入しました。

成分はビオフェルミンSの1.5倍で、お値段は半額以下です♪^^;

ヨーグルトがしんどくなってきたので(濃い・・・)錠剤で足りない分を補っております。

薬品もアマゾンで購入出来るとは思わなかったので、ちょっとありがたいかもです。

ついつい買い過ぎてしまう病(浪費癖あり・・・)を発病しないように気を付けながら、これからも楽しい物を探しましょう。

 

明日も雨の予報です。

午前中お仕事で、午後&明後日が病院の予定です。

かなり冷えるので、まずは熱いお風呂に入って早めにお布団に潜り込んで、なるべく急いで眠りましょう♪(^^)