週末が大変だわ・・・

 

台風12号が、朔朔の潜む関東に接近しています。

明後日・明々後日と病院へ行く予定ですが、途中の山道が大丈夫か不安です。

職場からの呼び出しは拒否して(爆)、早めに病院へ向かっちゃいましょう♪^^;

 

幸いにも、今週の土・日曜日のフォークリフト技能講習は良いお天気になりそうです。

初日は、めちゃくちゃ講義があるらしく、ちょっと不安になっております。

二日目から技能に入りますが、親の入院で職場のフォークリフトでの練習が出来なかったので、これまた不安です。

まずは、しっかりと体調を整えて、遅刻しないように出発しましょう。

 

さて、明日は終日お仕事です。

病院からの緊急連絡に備えて、スマホの着信音をマックスにしているので、職場で突然鳴ったらびっくりするかもです。

なるべく早めに帰宅して、主治医からの連絡が来るのを待っていましょう。

 

雨が、かなり降ってきました。

今回の台風は、かなりな雨台風の予報です。

何とぞ、被害が無い(少ない)事を祈っております。