PCファン設置しました。

今まで使っていた普通のUSB扇風機から、アマゾンでポチった熱暴走用のPCファンを設置しました。

信じられないくらいに静かで、耳を澄まさないとモーターの音が聞き取れません♪^^;

ルーターにぴったりとくっつけられるので、無駄なく風を当てる事が出来ます。

24時間連続使用で、約8年間の耐久性があるとの事なので(本当?)、色々差し引いても数年はもつのかなと思います。

これでもまだ熱暴走が起こるようなら、本格的な対策を考えましょう。←(エアコン付きの1階の部屋に移設?)

 

今日は、午前・午後と2か所で監査を受けてきました。

無事に終了したのは嬉しかったのですが、午後の気温が35℃近くになっていたのはきつかったです。

クルマはUV(紫外線)&RI(赤外線)カットガラスを装着していますが、それでも太陽が当たっている両足が熱かったです。←(初めてだわ・・・)

明日は、少し曇ってくれると良いなあ♪^^;

 

今夜も、エアコンはつけっ放しで眠る事になりそうです。

夏風邪に気を受けて、少し厚めのブランケットで眠りましょう♪(^^)